2012年05月31日

ファンデーションを使わなく済むようになりました

ファンデーションを使わなく済むようになりました

 Mさん 25歳 乾燥肌


とても良いです。
ヒアルロン酸のべたべた感が苦手な私には本当に理想的です。
特にW洗顔をしていないので、これぐらいのさっぱり感でちょうどよいです。

吹き出物がでやすい肌質ですが、これを使ってから格段に肌がきれいになり、
ファンデーションをほとんど使わなくで済むようになりました。

もう少し値段が安くなるとよいなと思い、マイナス1です。



posted by lar at 16:42| 20代後半の評価

2012年05月28日

健康に保つためにかかせないモノ

健康に保つためにかかせないモノ

 Mさん 24歳 混合肌


やっぱり、オイルケアとこのローションのコンボは良い。
抜群に良いです。

オイル→ローション→オイル…のサンドイッチも好いですが、

洗顔直後にオイル、美容液(セラミドなど必要最低限のモノ)など
肌にしっかり親和させたいモノたちをぶっこんで、
このローションをぶっかける使い方もお気に入り。

すると、毛穴をキュっと引き締めてくれて、それらを逃がさない。

また、“肌を清浄にしてくれる感”も最高に気持ちイイです。

その後油分でフタをすればバッチリ!

ノンアルコールで溶剤も不使用とくれば、あらゆる成分のデリバリー効果を
発揮するキャリアオイルとのセット使いに適していることは間違いなく、
実感として鎮静効果、引き締め効果が確かにあります
(くすみ抜け効果は長続きはしませんが、あります)。

ひいては肌を清潔に、健康に保つためにかかせないモノです。

<以前のクチコミ↓>

お気に入りプレ化粧水です。
とにかく使い心地がよくて、ハマってしまいました!

月桃はニキビにも良いそうですし、肌が落ち着くのを感じますし、
夏なんか冷蔵庫から出してパシャっとしたら…もう本当爽快です!

保湿剤が入っていませんが、不思議とひどく乾くことはないです。
このローションだけでも。
休日などたまに保湿化粧水を重ねずに、コレをパシャパシャっと
馴染ませるだけで済ますこともありますがテカってくることもなく。

このフローラルウォーターと和漢植物エキスの調合は私にとっては
ベストバランスです。

劇的な効果はコレといってないのですが、使い続けたい商品です。
大ボトルがあるといいのに。



posted by lar at 15:46| 20代前半の評価

2012年05月27日

お値段も、質に見合ったもの



 Tさん 39歳 乾燥肌


ノンケミカルに切り替えようと思って、
まずは小さいトライアルサイズのをラインで購入。

そしたら、さほど乾くわけでもなく、しっとりしていて、
それでいて軽い付け心地。
すぐに現品購入しました。

私は、この香りに癒されます。
ヘチマ水ベースに、月桃など、植物エキスが入っています。
毒性判定のあるものは含まれていないようです。

お値段も、質に見合ったものだと思いました。
しばらく使い続けて、肌が生まれ変わるのを楽しみにしていたいです。




posted by lar at 13:19| 30代後半の評価

2012年05月22日

お肌の回復力が早まったよう

お肌の回復力が早まったよう

 Tさん 21歳 乾燥肌


一本使い切りただ今二本目です。
ネオナチュラルの馬油と一緒に使っています。

私ニキビあとの赤みが大変な事になっていたのですが、
かなり改善されました。
今も生理前などにニキビはでますが、何故かすぐ治ります。
お肌の回復力が早まったように思えます。

馬油をうすーく→ヒーリングローション→馬油うすーく

という自己流な感じで使っています。

かなりの乾燥肌ですが、今のところは乾燥しらずです。
自分の綺麗になった肌を見て、今後がとても楽しみに思えます

出会えて良かった商品です。



posted by lar at 14:35| 20代前半の評価

2012年05月17日

香りはたまねぎの匂いがします

香りはたまねぎの匂いがします

 Sさん 22歳 アトピー


いつも使っています♪
香りはたまねぎの匂いがしますが(笑)
嫌いではありません
これが月桃の匂いなのでしょうか?

ローズ水も入っていますがあんまり気にならないので
ローズの香りが苦手な私は嬉しいです。


posted by lar at 14:35| 20代前半の評価

2012年05月13日

これはいいです

これはいいです

 Pさん 30歳 アトピー


半年以上使い続けました。
これはいいです。

アトピーでプロトピック軟膏を
ずっと使用していたのですが、
今ではもう使うことがなくなりました。

匂いが気になる方もいるようですが、
私は気に入っています。



posted by lar at 13:40| 30代前半の評価

2012年05月10日

毎日使ってて癒される

毎日使ってて癒される

 Mさん 31歳 敏感肌


クチコミを見て購入し、リピし続けています。
これ個性的なローションですね?
まず、パッケージが素敵★見る度癒されます★

【はじめの頃】
期待して使っていたわりには
●イマイチ浸透しない??
●潤う?
●3週間で....コスパ悪くない??
。。。な感じでしたが

「そういう場合もあり」って
ちゃーんと同封の紙に書いてあったので、
使い続けました。

【今ではっ】
●ちょっとで潤う〜★
●全体に透明感が溢れ、品の良い肌。
●前より少量で良いのでコスパももつもつ

湿疹も普段出やすいのですがこれは大丈夫★
逆によくなりました!

化粧水はこれにシフトチェンジです★
お店の対応もイイし、パッケージデザインも
毎日使ってて癒されるし◎
おすすめです★




posted by lar at 11:39| 30代前半の評価

2012年05月07日

使うたびに肌が変わってくる

使うたびに肌が変わってくる

 Rさん 32歳 普通肌


無添加主義に変えて探し当てたこのローション
凄くイイです。

完全無添加の化粧水では声が間違いなく一番だと思います。
やっぽり使ってすぐには効果が感じられませんでしたが、
使うたびに肌が変わってくるのがよく解りました。

1ヶ月くらいで徐々に肌がきめ細かくなって、
自分で潤うようになりました。
月位置のニキビも出来なくなりました。
月桃のやさしい香りも凄くクセになります。
石鹸と合わせて愛用中。

防腐剤も化学成分が全く入っていないので
自然派の方には特にお勧めします。



posted by lar at 14:04| 30代前半の評価

2012年05月04日

唯一使用できた化粧品

唯一使用できた化粧品

 Cさん 28歳 敏感肌


久々の使用で感動して☆6です。
私は長年@コスメでも有名なモデル愛用の某コスメを使用しておりましたが、
ある日突然アレルギーを発症し、何をつけても肌が荒れるスパイラルに
陥っていました…。
その時唯一使用できた化粧品がこちらとマルティナのシリーズ。

限りなく水に近い化粧水とオイルでなんとか乗り切りましたが、
惜しみなく使わないと潤わずコスパが悪いので個人輸入で
お安いマルティナ使用でこちらから遠ざかっておりました。

その後数年…テスターで試す機会があり、やっぱりイイ!
と思いコスパが悪いのを承知で再注文。
ところが以前と違って500円玉くらいの量で充分なくらい潤うんです!!

数年たって内容が変わったのかとも思いましたが、
おそらくノンケミ・低刺激を使用し続けた事で私の肌力が上がったのかと…。
それまでは『肌がグングン吸い込んで即効でキメが整う』化粧水や、
『塗った瞬間ツルツル』のシリコン入りクリームなど使用感の良いものばかり
使っていたので、本当の肌力が低下していることに気付かなかったのでしょう。

アラサーになり、高機能ケミコスメで美白&美肌だった友人達は依然として
美白ではありますが、ナチュラルケアの友人達に比べシワの量が格段に違う事に
気付きました(^^;
これからの肌の事を考えて、こちらもリピートして行きたいと思います。

ガラスボトルが捨てづらいのと、注ぎ口がスプレーなら完璧だと思いますが、
すでに脱ケミや高機能コスメから離れた方、合成の成分にアレルギーのある方は
試す価値があると思いますよ♪




posted by lar at 10:22| 20代後半の評価

2012年05月01日

ニキビできなくなりました!

ニキビできなくなりました!

 Yさん 28歳 混合肌


リピしてます。
月2本ちょい消費してしまいます、
量が少ないしコスパはよくないです。

けどお肌元気になるし毛穴は縮まるし
ニキビできなくなりました!乾燥もしない!

10年近くニキビで皮膚科通いだったんですけど
ローションに出会えて漢方薬とサヨナラできました☆

それと今までブースター大好きだったんですけどもう必要ないです。

これ1本で潤います。

成分良好最高です!

病院の治療費と考えれば安いかな!?



posted by lar at 13:22| 20代後半の評価