2015年06月16日

天然素材のラーネオナチュラルは、20代後半から30代前半の女性に人気!

lar_cate.jpg

ラーネオナチュラルは、これまでの自然派スキンケアとは全く異なる伝承素材を生かしたスキンケア。 独自の技術で自然成分に手を加えず、自然の力を阻害する界面活性剤・保存料・香料などの化学成分を使用しない考えから生まれました。

lar_img.jpg




○ラー(Lar)ネオナチュラル ヒーリングローションを使っている年代は?

 lar-age.jpg



 グラフを見れば分かるように、20代後半から30代前半の女性に圧倒的な人気です!
この年代の方は、化学物質ではなく天然素材でできたものに興味を持たれている人が多いのでしょう。






 ○それでは、どのような肌質の方に好まれているのでしょうか?

 lar-qua.jpg



 混合肌の方が多いようですが、乾燥肌やアトピー体質の方など、
肌に問題を抱えている方に受け入れられているようです。
アトピーの方にも愛用者が多いと言うのは、肌に負担が少ない
つまり、アトピーの方が安心して使えるものだと言えます。






 伝承素材をそのまま生かしたスキンケアを
試していただきたいという思いから、初回お試しセットを用意されてます。
もちろん、送料は無料です。


  
 
 ネオナチュラルの商品は、楽天でも購入することができます。
しかし、楽天と公式サイトでは、品揃えやサービスが全く違います。




初めて購入される方は、公式サイトから
初回お試しセットを購入し、自分の肌に合っていることを確かめて下さい。



そして、リピートするのであれば、楽天で売られている商品の
種類や値段を確認してから、購入するのがいいと思います。





 ネオナチュラルの公式サイトは、こちらです。
 ↓







そして、リピートするのであれば、アマゾン楽天で売られている商品の種類や値段を確認してから、購入するのがいいと思います。













posted by lar at 11:37| 日記

若返りサプリメント


 この頃、若さを保つためにサプリメントを飲むという人が少なくないですが、サプリメントの飲み合わせには要注意です。


栄養素同士は、お互いに補助的な役割を果たすこともありますが、飲み合わせによっては、マイナス効果になることもあります。コラーゲンとビタミンCの飲み合わせは若返りの効果をアップさせます。


ビタミンCは体の中のコラーゲンを作る機能を助ける栄養素だからです。サプリメントを飲んでいるのに、飲み合わせの悪さで栄養素の性質があらわれないこともあります。


ビタミン類やコエンザイムQ10とキチンキトサンなどのダイエット系サプリメントの飲み合わせは良くありません。本来の効果が得られなかったり、吸収効率が悪くなってしまったりということがあるようです。


食後に飲むコーヒーや緑茶でサプリメントを摂取する人もいますが、タンニンを含む飲み物と、抗老化成分の配合されたサプリメントは、飲み合わせがよくありません。お茶とサプリメントの飲み合わせによって、他の栄養素と結びついて吸収を阻害することがあります。


せっかく若返りのサプリメントを摂取しても栄養素を吸収できなくなってしまうので要注意です。

水と白湯といった混ざり物のない水を使うことが、サプリメントを飲む時のポイントです。食品として販売されているので安心して摂取しがちですが、サプリメント同士の飲み合わせにも気を付けましょう。



posted by lar at 11:36| 美容の知識