2012年04月24日

肌によく浸透します

肌によく浸透します

 Mさん 17歳 混合肌


肌荒れになやみ、小さいスプレータイプのものをお試しにと…。

サラサラの水みたいなテクスチャーで肌によく浸透します。
乾燥するかなと思っていたのですが、ちゃんと潤います。
これにホホバオイルだけでもしっとりもちもち。

私が一番期待していたニキビ、肌荒れへの効果もありました。
3日ほど使用したころからだんだんニキビや小さなプツプツが減ってきて
とても感動しました!
あまりスキンケアで肌荒れが改善することはなかったので感動です!

肌をすべすべに整えてくれますね。
香りもハーブな感じで癒されます。

開封して2カ月しかもたないのがちょっと短いよ〜。

でもリピートします。



posted by lar at 10:04| 10代の評価