2012年04月28日

肌がリセットされていくのを実感出来ました

肌がリセットされていくのを実感出来ました

 Vさん 23歳 普通肌


トライアルキット使用です。

久々に当たりだ!と思った化粧水です。
サッパリしたテクスチャーでベタつき感一切無し!
ぐんぐん肌へ浸透していきます。
ここまで肌へ浸透する化粧水はなかなかないかも

香りは桃?みたいな甘い香りで個人的には大好きな香りでした。
オーガニックの化粧水は初めて使いましたが
肌がリセットされていくのを実感出来ました。

今使っている化粧水が切れたら現品購入します。




posted by lar at 10:30| 20代前半の評価