2012年05月28日

健康に保つためにかかせないモノ

健康に保つためにかかせないモノ

 Mさん 24歳 混合肌


やっぱり、オイルケアとこのローションのコンボは良い。
抜群に良いです。

オイル→ローション→オイル…のサンドイッチも好いですが、

洗顔直後にオイル、美容液(セラミドなど必要最低限のモノ)など
肌にしっかり親和させたいモノたちをぶっこんで、
このローションをぶっかける使い方もお気に入り。

すると、毛穴をキュっと引き締めてくれて、それらを逃がさない。

また、“肌を清浄にしてくれる感”も最高に気持ちイイです。

その後油分でフタをすればバッチリ!

ノンアルコールで溶剤も不使用とくれば、あらゆる成分のデリバリー効果を
発揮するキャリアオイルとのセット使いに適していることは間違いなく、
実感として鎮静効果、引き締め効果が確かにあります
(くすみ抜け効果は長続きはしませんが、あります)。

ひいては肌を清潔に、健康に保つためにかかせないモノです。

<以前のクチコミ↓>

お気に入りプレ化粧水です。
とにかく使い心地がよくて、ハマってしまいました!

月桃はニキビにも良いそうですし、肌が落ち着くのを感じますし、
夏なんか冷蔵庫から出してパシャっとしたら…もう本当爽快です!

保湿剤が入っていませんが、不思議とひどく乾くことはないです。
このローションだけでも。
休日などたまに保湿化粧水を重ねずに、コレをパシャパシャっと
馴染ませるだけで済ますこともありますがテカってくることもなく。

このフローラルウォーターと和漢植物エキスの調合は私にとっては
ベストバランスです。

劇的な効果はコレといってないのですが、使い続けたい商品です。
大ボトルがあるといいのに。



posted by lar at 15:46| 20代前半の評価