2011年06月03日

プルプルになります

プルプルになります

 Lさん 26歳 脂性肌


池田さんの石鹸
とやらを購入した時に10_g入りのサンプルがついてきました。
友達も池田さんの石鹸を買って、こちらは使わないとのことで貰い
合計20_gを試せることに…

テクスチャはサラサラの水っぽいのですが天使の美肌水のように、
肌の上でずっと遊んでる感じはなくスーッと浸透していきます。

香りもアロマ効果で心地よい~

サンプルのみの使用ですがトラブルなし。

脂性の私には、これ一本でも充分でした。

プルプルになります。

サッパリ系なので朝にも使えると思います

10_のサンプル全てコットンパックに使用してみました(笑)

かなり潤ってます

今、色々な化粧水を試してる最中ですが、候補1としてます~



posted by lar at 14:45| 20代後半の評価