2013年06月08日

ネオナチュラル馬油、馬油石鹸で息子のアトピーが良くなってきた!





 





 馬油は、私たち人間の皮脂に最も近い成分の油脂なのだそうです。市販されている石鹸は、植物の油脂を使っているものがほとんどですが、ネオナチュラル 池田さんの馬油石鹸は、馬油素地100%でできているので、赤ちゃんの敏感な肌にも使うことができます。

 ネオナチュラル 池田さんの馬油石鹸は、香料や防腐剤も入っていないので、誤って食べてしまっても大丈夫です。けっして害になることはありません。池田さんの馬油石鹸は、自然素材でできた、私たち人間にとって、とてもやさしい石鹸だと言えるでしょう。




ネオナチュラル 池田さんの馬油石鹸は、こちらから!





 












  ネオナチュラル 池田さんの馬油石鹸を愛用している方の声をどうぞ!


 ネオナチュラル 池田さんの馬油石鹸を使い始めました。池田さんの馬油石鹸を使いだしてから、息子のアトピーが良くなってきました。

 これまで、いろんな石鹸をサンプルで使用させてもらいましたが、池田さんの馬油石鹸が一番良かったのでまとめ買いしました。さすがネオナチュラルです。ネオナチュラルの製品は、自然素材手でできているので、安心して使えます。特に、赤ちゃんには、できるだけ自然のものを使ってあげたいですね。










 




ネオナチュラル 池田さんの馬油石鹸













posted by lar at 15:11| 池田さんの石鹸