2012年05月31日

ファンデーションを使わなく済むようになりました

ファンデーションを使わなく済むようになりました

 Mさん 25歳 乾燥肌


とても良いです。
ヒアルロン酸のべたべた感が苦手な私には本当に理想的です。
特にW洗顔をしていないので、これぐらいのさっぱり感でちょうどよいです。

吹き出物がでやすい肌質ですが、これを使ってから格段に肌がきれいになり、
ファンデーションをほとんど使わなくで済むようになりました。

もう少し値段が安くなるとよいなと思い、マイナス1です。



posted by lar at 16:42| 20代後半の評価

2012年05月04日

唯一使用できた化粧品

唯一使用できた化粧品

 Cさん 28歳 敏感肌


久々の使用で感動して☆6です。
私は長年@コスメでも有名なモデル愛用の某コスメを使用しておりましたが、
ある日突然アレルギーを発症し、何をつけても肌が荒れるスパイラルに
陥っていました…。
その時唯一使用できた化粧品がこちらとマルティナのシリーズ。

限りなく水に近い化粧水とオイルでなんとか乗り切りましたが、
惜しみなく使わないと潤わずコスパが悪いので個人輸入で
お安いマルティナ使用でこちらから遠ざかっておりました。

その後数年…テスターで試す機会があり、やっぱりイイ!
と思いコスパが悪いのを承知で再注文。
ところが以前と違って500円玉くらいの量で充分なくらい潤うんです!!

数年たって内容が変わったのかとも思いましたが、
おそらくノンケミ・低刺激を使用し続けた事で私の肌力が上がったのかと…。
それまでは『肌がグングン吸い込んで即効でキメが整う』化粧水や、
『塗った瞬間ツルツル』のシリコン入りクリームなど使用感の良いものばかり
使っていたので、本当の肌力が低下していることに気付かなかったのでしょう。

アラサーになり、高機能ケミコスメで美白&美肌だった友人達は依然として
美白ではありますが、ナチュラルケアの友人達に比べシワの量が格段に違う事に
気付きました(^^;
これからの肌の事を考えて、こちらもリピートして行きたいと思います。

ガラスボトルが捨てづらいのと、注ぎ口がスプレーなら完璧だと思いますが、
すでに脱ケミや高機能コスメから離れた方、合成の成分にアレルギーのある方は
試す価値があると思いますよ♪




posted by lar at 10:22| 20代後半の評価

2012年05月01日

ニキビできなくなりました!

ニキビできなくなりました!

 Yさん 28歳 混合肌


リピしてます。
月2本ちょい消費してしまいます、
量が少ないしコスパはよくないです。

けどお肌元気になるし毛穴は縮まるし
ニキビできなくなりました!乾燥もしない!

10年近くニキビで皮膚科通いだったんですけど
ローションに出会えて漢方薬とサヨナラできました☆

それと今までブースター大好きだったんですけどもう必要ないです。

これ1本で潤います。

成分良好最高です!

病院の治療費と考えれば安いかな!?



posted by lar at 13:22| 20代後半の評価

2012年04月28日

冬でも一日潤ってます

冬でも一日潤ってます

 Dさん 26歳 普通肌


洗顔後のケアは、これ一つで終わり^^

そんだけで、カサ男くんにならず、冬でも一日潤ってます。

使う時は、ケチらず、たっぷり使うこと。
それと、パッティングして肌の奥に届ける意識を持つようにしています。

なんて言うか、肌の奥までしっかり浸透して、そこに留まる感じかな・・・
薬局で売ってる、大手メーカーの化粧水じゃこうは行かないっす。



posted by lar at 10:06| 20代後半の評価

2011年06月03日

プルプルになります

プルプルになります

 Lさん 26歳 脂性肌


池田さんの石鹸
とやらを購入した時に10_g入りのサンプルがついてきました。
友達も池田さんの石鹸を買って、こちらは使わないとのことで貰い
合計20_gを試せることに…

テクスチャはサラサラの水っぽいのですが天使の美肌水のように、
肌の上でずっと遊んでる感じはなくスーッと浸透していきます。

香りもアロマ効果で心地よい~

サンプルのみの使用ですがトラブルなし。

脂性の私には、これ一本でも充分でした。

プルプルになります。

サッパリ系なので朝にも使えると思います

10_のサンプル全てコットンパックに使用してみました(笑)

かなり潤ってます

今、色々な化粧水を試してる最中ですが、候補1としてます~



posted by lar at 14:45| 20代後半の評価