2012年06月10日

低刺激だし、ツヤも出てきました(*^_^*)

低刺激だし、ツヤも出てきました(*^_^*)

 Bさん 31歳 脂性肌


30代ニキビを治すのに色々試してみて、
口コミ等を調べたところ…自然派がいいと書いてあったので使ってみました。

使って1週間…確かに肌にいい感じ〜。  
水みたいにパシャパシャ☆潤う?と言うより膜が張ってる感じ。。
皆さん潤うって書いてあるけど,潤いより膜を張って守ってる!って感じです。

でも1週間で肌は,毛穴が締まって来たし、色が白くなった!!!
低刺激だし、ツヤも出てきました(*^_^*)

やっぱりいい商品の様です(^^)v
お試しに石鹸も付いてて,凄く嬉しいかった(^O^)/
この調子で続けてみます!!   ただ私の肌に合ったのは、
このローションと石鹸だけなので残念です。
全て自然派にしたいけど、まだ合うやつがありません(T_T)。。

いつも、このローションの後にオードムーゲの中に
原液ヒアルロン酸を一滴+した物で保湿代わりにしてます!
サラッとの方が好きです。



posted by lar at 14:45| 30代前半の評価

2012年06月03日

ニキビの治りが早くなりました

ニキビの治りが早くなりました

 Rさん 32歳 乾燥肌


@コスメを見てサンプル→現品使用しています。
1ヶ月以上使用しています。

とても良いです!
体調変化でできてしまうニキビの治りが早くなりました。
オイリーな人やニキビの人はほんとにいいと思います。

けど、乾燥大人肌はこれだけでは潤いません。
ので同じラインのボタニック(?)オイルをつければ解決します。
バランスが崩れた肌を整えてくれるサプリのような化粧水です
ただ香りに好みがでるかも。
私は癒される好きな香りです。


posted by lar at 14:45| 30代前半の評価

2012年05月13日

これはいいです

これはいいです

 Pさん 30歳 アトピー


半年以上使い続けました。
これはいいです。

アトピーでプロトピック軟膏を
ずっと使用していたのですが、
今ではもう使うことがなくなりました。

匂いが気になる方もいるようですが、
私は気に入っています。



posted by lar at 13:40| 30代前半の評価

2012年05月10日

毎日使ってて癒される

毎日使ってて癒される

 Mさん 31歳 敏感肌


クチコミを見て購入し、リピし続けています。
これ個性的なローションですね?
まず、パッケージが素敵★見る度癒されます★

【はじめの頃】
期待して使っていたわりには
●イマイチ浸透しない??
●潤う?
●3週間で....コスパ悪くない??
。。。な感じでしたが

「そういう場合もあり」って
ちゃーんと同封の紙に書いてあったので、
使い続けました。

【今ではっ】
●ちょっとで潤う〜★
●全体に透明感が溢れ、品の良い肌。
●前より少量で良いのでコスパももつもつ

湿疹も普段出やすいのですがこれは大丈夫★
逆によくなりました!

化粧水はこれにシフトチェンジです★
お店の対応もイイし、パッケージデザインも
毎日使ってて癒されるし◎
おすすめです★




posted by lar at 11:39| 30代前半の評価

2012年05月07日

使うたびに肌が変わってくる

使うたびに肌が変わってくる

 Rさん 32歳 普通肌


無添加主義に変えて探し当てたこのローション
凄くイイです。

完全無添加の化粧水では声が間違いなく一番だと思います。
やっぽり使ってすぐには効果が感じられませんでしたが、
使うたびに肌が変わってくるのがよく解りました。

1ヶ月くらいで徐々に肌がきめ細かくなって、
自分で潤うようになりました。
月位置のニキビも出来なくなりました。
月桃のやさしい香りも凄くクセになります。
石鹸と合わせて愛用中。

防腐剤も化学成分が全く入っていないので
自然派の方には特にお勧めします。



posted by lar at 14:04| 30代前半の評価